筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌

  

3月8日(木)活動日誌

参加者:kila ぺるお Cirnor つかれいん har1gane coppa
日誌担当者:kila


この日はテストあけということもあり久しぶりの6人での活動でした。
ただ入れ替わりが多かったので6人が揃うタイミングはありませんでしたが。


内容はDSでの対戦とプロジェクターを使ったWinクラをメインに活動しました。
最近見てなかったcoppaがまた上手くなってましたね。
もっと参加できるといいんですけど他のサークルが忙しいようです。
Cirnorはさらに本線を磨いて来たようで以前のように明らかな火力負けが少なくなりましたね。
自分はというと・・・全然成長が見られません(-_-;)


4月は新歓期ということで多めに活動するので頑張っていきたいと思います。
新入生はもちろん、興味ある2年生以上の方もぜひぜひ一度活動に参加してみてください。
スポンサーサイト

2012/04/12(木) 10 20:44 | 活動日誌 | トラックバック 0 | コメント 0
<<4月12日(木)活動日誌 | ホーム | 2月12日(日)活動日誌>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyopuyoupc.blog.fc2.com/tb.php/9-b63b79b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.