fc2ブログ

筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌

  

2月12日(日)活動日誌

参加者:kila ぺるお Cirnor
日誌担当者:kila


本当は教室で行う予定でしたが、プロジェクターの申請が遅くて借りれなかったのと教室の寒さを考え、今回もウチでの活動になりました。(すみません)


人数の関係もありぷよ自体はこの日もDSで普通に対戦するのみ。
自分は2月4日に絶不調だったのですが、なんとか12日までに調整でき、まずまずといった内容でした。
最近Cirnorが本線を丁寧に組むように意識しているようで、火力があがってきているのを実感しました。
ぺるおは相変わらずの強さw


この日も新歓の打ち合わせを少ししました。
もし新入生で見てくれている人がいたら・・・
「UPCでは初心者から上級者(オンラインの中級者)まで様々な実力の人が一緒になって楽しく活動しています。ぷよに興味がある人なら間違いなく楽しめるサークルです。興味のある人は活動日に是非一度来て参加してみてください。歓迎します。」


次回の活動日はテスト明けになります。
最近忙しくて来れない人が多いけど、テスト明けなら・・・?

スポンサーサイト




2012/03/07(水) 17 37:55 | 活動日誌 | トラックバック 0 | コメント 0
<<3月8日(木)活動日誌 | ホーム | 2月4日(土)活動日誌>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyopuyoupc.blog.fc2.com/tb.php/8-3253f0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌 All Rights Reserved