筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌

  

2月4日(土)活動日誌

参加者:kila ぺるお Cirnor つかれいん har1gane
日誌担当者:kila


活動予定日ではありませんでしたが、つかれいんからのメーリスで急遽Winクラを利用したオンライン対戦を行うことになりました。
平成24年2月4日は「ぷよぷよの日」でしたね。
まさかのメーリスでテンション上がりました。


内容はWinクラでのロビー対戦。
オンライン対戦は予定はしていたものの実際に行うのは初だったので新鮮でした。
ただ、ぺるおのゲームパッドとつかれいんのパソコンの調子があまりよくなかったのは残念。


今後はSkypeのグループ機能等もうまく活用して、もっとオンライン対戦もしやすい環境にしていきたいと思います。

スポンサーサイト

2012/03/07(水) 17 17:13 | 活動日誌 | トラックバック 0 | コメント 0
<<2月12日(日)活動日誌 | ホーム | 1月29日(日)活動日誌>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyopuyoupc.blog.fc2.com/tb.php/7-65b183f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.