筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌

  

4/30(土)新歓3

参加者:ミーマイズ、???(new)
日誌担当:ミーマイズ

今日は、

fea.jpg
(UPCグループLINE)

ということで、一応UPCのTwitterアカウントのほうでも「活動しています」と告知しておきながら、実際はただ僕が教室でひとりでキモオタラジオを聴きながらハースストーンをしているだけでした。

しかし、ありがたいことになんと今週も新規の方に来ていただきました。(去年新歓1人だったサークルとは思えない。)

せっかく来ていただいたのに、今日は何もすることができずに本当に申し訳ありませんでした。

来週はGWなので活動はありませんが、再来週以降は毎週土曜日に活動しているので、ぜひまたお願いします。


・・・。というわけで、今日はとんでもないことをしてしまったなぁと反省しています。

今日来てくれた方とまたお会いできることを願うばかりです。

スポンサーサイト

2016/04/30(土) 16 25:39 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
<<5/14(土)活動日誌 | ホーム | 4/23(土)新歓2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyopuyoupc.blog.fc2.com/tb.php/68-04f3b6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.