筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌

  

4/17(土)新歓

参加者:わたけい、TNTN、ミーマイズ、NaruY、ハンカチ(新入生)
日誌担当:ミーマイズ

こんにちは、今年度も会長続投のミーマイズです。

今年のUPCの新歓にも新入生が一人来てくれました。

ぷよぷよ経験者ということで、さっそく対戦をして、技術向上を図りました。

UPC会員もある程度集まり、久しぶりにガッツリぷよぷよができたかなと思います。

二次会では大阪串揚を食べて、三次会は会長宅でオタクDVDを見たり、スプラトゥーンをしたり、ぷとテトをしたりして、26時ごろ解散となりました。

4/23(土)と4/30(土)も引き続き、新歓を行います。

今日来てくれた新入生は経験者でしたが、初心者の方も大歓迎です。

詳細はUPCのTwitterアカウント(@puyoupc)を確認してみて下さい。

スポンサーサイト

2016/04/17(日) 17 07:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
<<4/23(土)新歓2 | ホーム | 1/17(土)新年会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyopuyoupc.blog.fc2.com/tb.php/66-d5d2b424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.