筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

10/24(土)たこ焼き

参加者:くろ、ぺるお、わたけい、adofi、つつしみはじめ、TNTN、たかしょう、ミーマイズ、NaruY
日誌担当:ミーマイズ

たこ焼きを作りました。

tako.jpg

うまく作れましたが、たこの代わりにチーズを入れて作ったものが全体的に不評だったので、次回は具はたこだけにしたいと思います。

食べた後は、「らきすた」のDVDを見たり、「ホームフロント」という北朝鮮軍が韓国を併合したり、日本を降伏させたりして、ついにアメリカ本土に侵攻するというぶっとんだ設定のゲームをやったりして盛り上がりました。

この日は準備不足でぷよぷよができなかったのですが、「ぷよをやりたい」という声が多く聞かれて会員のぷよモチベの高まりを感じました。

来週から頑張っていきましょう。
スポンサーサイト

2015/10/26(月) 21 50:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
<<10/31(土)カタン | ホーム | 10/18(日)活動日誌>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyopuyoupc.blog.fc2.com/tb.php/61-f13a0d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
