筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌

  

5/24 本新歓

参加者:くろ、わたけい、adofi、つつしみはじめ、たかしょう、TNTN、ミーマイズ、なる
日誌担当:adofi

adofiです。
酒を飲んだせいで活動内容をあまり覚えてないのですが久々に日誌を書きます。

今回は新入生の「なる」の歓迎として天久保にある居酒屋「あじ彩」にて本新歓を行いました!
去年は何故か本新歓をやってなかったのでUPCとしては二年ぶりの本新歓となりました。
久々の飲み会は楽しかったです。これからはもっとやりましょう。

あじ彩を出た後は僕の家に移動し、ぷよぷよ通をやったり咲-Saki-の同人誌を漁ったりして各々盛り上がりました。
最後に今再放送中のアニマスの我那覇くんを鑑賞し、24日の活動は終了となりました。
スポンサーサイト

2015/05/25(月) 14 26:26 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
<<6/14(日)活動日誌 | ホーム | 4/26(日)活動日誌>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyopuyoupc.blog.fc2.com/tb.php/55-545faa61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.