筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

4/26(日)活動日誌

参加者:くろ、ぺるお、adofi、ミーマイズ
日誌担当:ミーマイズ

更新遅れました。

それと前回の日誌は書き忘れました。

てゆうか今度から日誌書くの当番制にしませんか?

まぁともかく、この日は17時ごろから、くろさんとぺるおさんと僕の3人でクラを回しました。

やっぱりぷよぷよは楽しいですね。

集中できてよかったです。

途中からadofiさんも加わり4人で合計約120本対戦しました。

夕食は桜笑い飯こと、笑飯店の桜店で定食を食べました。

おいしかったです。

以上です。

スポンサーサイト

2015/04/28(火) 21 22:22 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
<<5/24 本新歓 | ホーム | 4/12(日)活動日誌 新歓>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyopuyoupc.blog.fc2.com/tb.php/54-b412bbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
