筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌

  

4/12(日)活動日誌 新歓

参加者:くろ、ぺるお、わたけい、adofi、つつしみはじめ、TNTN、ミーマイズ、なる(新入生)
日誌担当:ミーマイズ

新学期初カキコです

今回は新入生の「なる」が活動に来てくれました

なるはぷよぷよ経験者でさっそく僕がぷよ勝負をしてみると2-10であっさり負けてしまいましたが、その後わたけいさんが10-9で勝って新入生にUPCの厳しさを教えてくれました

久しぶりの活動だったためかUPC会員の出席率も高くぷよぷよサークルらしい活動になったと思います


19時頃に大学を出て、夕食を笑飯店桜店で食べてみんなで僕の家へ

ぺるおさんとも合流してちょうど8人集まったので、スマブラWiiUで8人乱闘をしました

8人の中でスマブラを持っている人は少なかったのですが、それでもすぐに簡単操作で本格バトルを楽しめるのはスマブラや任天堂ゲームのすばらしいところですよね

でその後ぷよぷよをしたりアニメを見たりして0時頃解散となりました


最後に、UPCに少しでも興味があってこれを読んでくれた新入生がもしいたら気軽に1時間でも2時間でも活動に来てみてください

今回来てくれたなるはぷよぷよ経験者でしたが、初心者でも大歓迎です

兼部兼サーはもちろんOK、月1参加とかでも大丈夫です

毎週日曜日3A棟でお待ちしております

スポンサーサイト

2015/04/13(月) 14 00:05 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
<<4/26(日)活動日誌 | ホーム | 2/15(日)活動日誌>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyopuyoupc.blog.fc2.com/tb.php/53-02661b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.