筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

旅行 part2

参加者:adofi、つつしみはじめ、TNTN、Memais
日誌担当:Memais

part1の続きです。


2日目は朝から雨が降っていました。
そのため、予定では行くことになっていた牧場はあきらめることとなりました。
旅館で朝食を済ませた後、那須塩原駅に行き、駅で牛乳を買って飲んだりしながら新たな行先について話し合ったのですが、なかなか決まらず、とりあえず宇都宮行きの電車に乗りました。


雨が激しかったため選択肢が制限されていたこともあり、宇都宮駅に着くころになっても、いい行先は見つかりませんでした。
結局、2日目はここで解散となりました。
宇都宮をもうちょっと観てから帰ると言ったつつしみさんとはここで別れ、adofiさんとTNTNさんと僕の3人は帰りの電車に乗りました。


今回の旅行はこれで終わりかと思われましたが、帰りの電車でいろいろと話していたら、急展開が起こり、なぜか大宮に行くことが決定しました。
つつしみさんとも連絡をとり、大宮で合流した後、駅周辺を歩き、ゲームセンターでウルトラストリートファイターⅣをしました。
そして、東京チカラめしで昼食を食べ、つくばに帰りました。



今年は大学対抗戦に出場することすらできず悔しい思いをしましたが、来年こそはいい結果が出せるように秋学期もがんばっていきましょう!
スポンサーサイト

2014/10/02(木) 23 37:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
<<10/19(日)活動日誌 | ホーム | 旅行 part1>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyopuyoupc.blog.fc2.com/tb.php/47-738eda38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
