筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

旅行 part1

参加者:adofi、つつしみはじめ、TNTN、Memais
日誌担当:Memais

9月24、25日とUPCで那須塩原を中心とした旅行に行ってきました。


1日目、参加者全員がちゃんと時間通りに集まり、予定通りの電車に乗ったのですが、途中、つつしみさんに思わぬ(あるいは本人にとっては想定された)アクシデントが発生し、何の目的もない野田市駅で足止めを食らいました。
結局、8本の電車を乗り継いで、最初の目的地である宇都宮につきました。


宇都宮では、駅の近くにあった「二荒山神社」を見てから、「宇都宮みんみん」で餃子を食べ、別の店で餃子を48個買い、それを持って那須塩原行の電車に乗りました。(ちなみに、この48個の餃子は、TNTNさんが持っていた商品券のおかげで、タダで買うことができました。TNTNさんありがとうございました。)
IMG_0932.jpg


那須塩原駅から送迎バスに乗り、無事旅館にたどり着くことができました。
旅館に置いてあった周辺地図を見てみると、近くに無人露天風呂があることが示されていたので、さっそくタオルを持ってその場所に行ってみると、謎のおじさんが一人で湯に浸かっていました。
露天風呂はスルーして、周辺の山道をしばらく歩いていると、本格的な足湯があったので代わりにそこに入ってきました。
IMG_0947.jpg

IMG_0959.jpg


夜は、夕食を食べて、温泉に入って、少しだけぷよぷよもしました。
その後、昼に買った餃子とお菓子を食べました。(このお菓子は、つつしみさんとTNTNさんと僕の3人が片道1.3kmの道のりを雨に打たれながら歩いてコンビニまで行って買ってきました。そしてその間、adofiさんは旅館で寝ていました。)
そして22時ごろ、adofiさんとTNTNさんは睡眠不足のせいで、僕は体力不足のせいで、限界となり早めの消灯となりました。



part2に続きます

スポンサーサイト

2014/09/29(月) 21 15:37 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
<<旅行 part2 | ホーム | 7/27(日)活動日誌>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyopuyoupc.blog.fc2.com/tb.php/46-58f17476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
