筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

7/27(日)活動日誌

参加者:cirnor、あどふぃ、つつしみはじめ、TNTN、たかしょう、Memais
日誌担当:たかしょう


今回の活動の翌日から口の中が荒れてます。2年のたかしょうです。

今回の活動の流れをまとめると
U(unlimited) P(potato) C(circle)からの

U (unit of) P (personal data) C (crashers)ですね。

年度末までに全キャラ出さないと許してもらえなさそうなのでUPCのみなさん頑張りましょう。


それにしても我が家とあどふぃ家のwiiが1日で両方落ちるとは思いませんでした。
せっかくスマブラとボンバーマンをしたあとにVCAをやろうと思ったのに。
これは任天堂ガチアンチがwiiが壊れる電波を発信してるとしか思えません。

wiiが完全に沈黙してからの活動はPS2でぷよぷよ~んというぷよぷよに似せたマジキチゲーをやりました。
ぷよぷよ~んというゲームは好奇心に負けて△ボタンを押すと、積み上げた連鎖を台無しにする効果があるマゾゲーなので、やったことがないドMの方はぜひ一度やってみることをおすすめします。


夕食にはジャンク亭で思い思いのものを食べました。
塩と油まみれの芋を食った後だったので美味しい食事に全員感動して涙が止まりませんでした。


次回の活動についてはまたツイッター(@puyoupc)にて告知したいと思うのでご確認ください。


それではみなさんまた次回の活動で!


2014/07/28(月) 22 07:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
<<旅行 part1 | ホーム | 5/25(日)活動日誌>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyopuyoupc.blog.fc2.com/tb.php/45-20cd916a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
