筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌

  

5/25(日)活動日誌

参加者:kila、ぺるお、cirnor、あどふぃ、つつしみはじめ、TNTN、鷹匠、Memais
日誌担当:つつしみはじめ

先週はお休みでしたが、今回は通常営業で15:00から3A403にて活動を行いました。

最近UPCの中でぷよぷよが流行っていることもあり、初めは2台、最終的には3台のPCで終始クラシックの対戦をしました。この日は、他サークルが忙しく最近活動に来れていなかった鷹匠や、闇より黒い研究室に囚われの身となっている先代会長のcirnorさん、さらには、労働の義務にぷよぷよをする自由を奪われている名誉会長のkilaさんもネットを通して活動に参加され、大変素晴らしい活動になりました。

その中で際立っていたのが現会長あどふぃのプレイでした。本人曰く、最近はぷよぷよを全然やっていないとのことで、腕が鈍っていないか個人的に少し心配していましたが、杞憂でした。的確なツモ捌きや鋭い催促は衰えを見せず、会長の貫禄を遺憾なく発揮していて、なんだか背中が大きく見えました。

活動後はいつもどおり夢屋へ行きました。いつもより鶏カツカレーを食べる人が多かったような気がします。TNTNが、久しぶりのまともな食事だと言って感動していたのが印象的でした。

腹を満たした後は新入生Memaisの歓迎会(ボンバーマン及びマリオパーティ)のために会長宅へ。深夜まで遊んだあと、筑波大学やUPC公認飲食店の夢屋が某スポーツニュース番組に特集されたということで、みんなで鑑賞しました。川合さんが黒塗りの高級車から現れるシーンがとても良かったです。

最後に、今後の活動についてですが、まだ教室の場所が確定しておりません。決定次第、UPC公式Twitterアカウント(@puyoupc)にて告知いたしますので、ご確認下さい。

それでは皆さんまた次回の活動でお待ちしております(●^o^●)
スポンサーサイト

2014/05/27(火) 00 58:03 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
<<7/27(日)活動日誌 | ホーム | 5/11(日)活動日誌>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyopuyoupc.blog.fc2.com/tb.php/44-2e02dd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.