筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

4/27(日) 活動日誌

参加者:ぺるお、あどふぃ、つつしみはじめ、TNTN、Memais
日誌担当:あどふぃ

今日は先週とは打って変わって初夏の到来を感じさせるぽかぽか陽気でとても過ごしやすく、絶好のぷよぷよ日和となりました。
今回はプロジェクターを大学から借りて大画面でVCAぷよ通でもやろうかなと思っていたんですが、既にプロジェクターが他団体に借りられてしまっていたので、結局いつも通りノートPCでぷよぷよフィーバークラシックをやってました。

活動後はいつも通り夢屋に行きました。食べ終わってまだ7時半くらいだったので僕の家に集まる流れになり、それから0時過ぎまでWiiで遊んでました。
ぺるおさんのマリパ2の強さとTNTNのボンバーマンでの自滅率の高さにはビビリました。
マリパ2が面白かったので次回の活動ではぷよ対戦だけでなくマリパ8なんかもやりたいですね。

次回以降の活動の日程なんですが、5/4(日)のみどりの日はGW真っ只中で予定のある人が多そうなので、活動は無しとします。
それ以降の日曜日については教室を取るつもりです。詳細が決まり次第メーリスやTwitterで連絡しますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

2014/04/28(月) 02 32:03 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
<<5/11(日)活動日誌 | ホーム | 4/20(日) 活動日誌>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyopuyoupc.blog.fc2.com/tb.php/42-bef36727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
