筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

4/20(日) 活動日誌

参加者:ぺるお、わたけい、あどふぃ、つつしみはじめ、ささかわ、TNTN、Memais、SKM(新入生)
日誌担当者:つつしみはじめ


 「つくばに春はない。」というのが今年つくばで3度目の4月を迎えた僕の結論です。寒いですね。

 今回の活動も参加者が8名(うち1名初見さん)集まり2台のノートPCでかわるがわる対戦会を行いました。まともに使えるゲームパッドが不足気味なのでもし持っていたら持ってきていただけると助かります。皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 前回は名古屋への遠征のため活動に参加できなかったあどふぃ会長ですが、今回はしっかり会長としての貫禄をみせつけてくれました。またなんと2種類の名古屋土産(なんと2種類のラングドシャ)を差し入れてくれたのでみんなで美味しくいただきました。ごちw

 さらっと流しましたがまたしても新たな新入生(SKM君)が来てくれました。聞いたところ、TwitterからUPCの存在を知ったそうです。Twitterすごすぎて震えちゃいそうです。SKM君も元々ぷよぷよをやっていたそうで、形や手順がとてもきれいでした。是非またいらしてください~。

 活動後は約束の地、夢屋へ。元々のメンバーたちにとっては久しぶりの夢屋だったこともあり、J、Jお大、J両大と様々なジャンボチキンカツ定食を楽しみました。新入生のMemais君には若干引かれました(^_^)


 次週4/27(日)も3A212で15:00開始の予定です。前回と今回で思っていたよりも人が集ったので、次回はプロジェクターを借りてきてスクリーンでボンバーマンぷよぷよをしたいですね。
 
 いつでも誰でもご参加をお待ちしております、お気軽にどうぞ(●^o^●)


 



スポンサーサイト

2014/04/21(月) 00 28:22 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
<<4/27(日) 活動日誌 | ホーム | 4/13(日) 活動日誌>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyopuyoupc.blog.fc2.com/tb.php/41-edf6e86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
