筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

3/11 遠足

参加者:わたけい、あどふぃ、つつしみはじめ、たかしょう、TNTN
日誌担当:あどふぃ


UPCの5人で春休みを利用してデブカツ※を行いました

※ デブ活動の略 類語:アイカツ

普段の活動には数時間遅れて来るのが当たり前なUPCのメンバーですが、ラーメンなら話は違います
集合時間11:00ピッタリに全員が駅に集まり、筑波大から多分一番近い二郎へ向かいました


ん?

IMG_0673.png

TX守谷駅からバスで十数分、ラーメン二郎茨城守谷店です



二郎特有の謎の緊張感を味わいながらラーメンを待ちます

IMG_0674.jpg
小ラーメン ニンニクアブラカラメ

ああ〜〜たまらねえぜ。麺がめっちゃ柔らかいのが僕はちょっとアレでしたが好きな人にはそれがまたたまらないのでしょう


その後は秋葉原でぶらぶらしました
申し訳程度のぷよ要素としてぷよクエアーケードもやったりしました


20時頃、腹の中にまだ二郎が残っていて正直夕飯は不要だったのですが意識が高いので二杯目を食べます

IMG_0675.jpg
肉増しまぜそば醤油 ヤサイチーズアブラカラメ

秋葉原のMAZERUというお店です
めっちゃうまいです ナンバーワンです
秋葉原に来るたびにここで食べてしまいます

とまあこんな感じで食って遊んでの一日でした
次回は蕨あたりのゲーセンに行ってぷよをやりたいと思います!!



おまけ

IMG_0690.jpg

UPCデブカツから二日後の今日また二郎に行ってしまいました
僕が一番好きな野猿街道店の二郎です
とてもおいしかったです(☆o☆)

スポンサーサイト

2014/03/14(金) 02 58:45 | 活動日誌 | トラックバック 0 | コメント 0
<<4/13(日) 活動日誌 | ホーム | 3/8 追いコン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyopuyoupc.blog.fc2.com/tb.php/39-171712f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
