fc2ブログ

筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌

  

11/17(日)活動日誌

参加者:わたけい、たかしょう、TNTN、96、kila
日誌担当:たかしょう

たかしょうです。
初めて日誌書きます。

今回もいつもどおりクラシックやりました。

最後にわたけいさんと対戦しました。
もうちょっと善戦できると思っていたのですが、
僕の本線が遠いと判断した瞬間つぶしを打つわたけいさんの戦略に呑まれ、かなり本数差で負けてしまいました。
大学対抗戦で戦技研Aチームから唯一勝利をもぎ取った会長さんだけあって、戦いに慣れていました。
1年のうちにわたけいさんに勝てたら飯をおごってもらえるので次は勝てるように対策します。

その後はわたけいさん、TNTN、僕はUPC公認定食屋ではなく寺田屋でちびまる子ちゃんとサザエさんを実況しました。コロッケがでかい。

あと、消えてほしいぷよぷよは消えないのに消えてほしくない単位が消えていくバグをSEGAに報告したいと思います。


スポンサーサイト




2013/11/24(日) 17 58:40 | 活動日誌 | トラックバック 0 | コメント 0
<<11/24(日)活動日誌 | ホーム | 10/20(日)活動日誌>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyopuyoupc.blog.fc2.com/tb.php/34-a5b2818b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌 All Rights Reserved