筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌

  

10/13(日)活動日誌

参加者:わたけい、つつしみはじめ、ぺるお、96、TNTN、あどふぃ、こうくん
日誌担当者:わたけい

雨で会員が少なくてクッソ暇なので久々に更新させて頂きます。

先週の活動ですが、なんとこの日はつくばラーメンフェスタの日だったのです。
活動の一環として麺を啜ろうと企画するも集まったのは96さん,TNTN,私のたったの三人。
意識の低さがうかがえますね。

さて活動の方ですが、いつも通りクラを基本にやりました。
ぺるおさんがTNTNに指導ぷよしている姿が印象的でした。
あどふぃと96さんが対戦してたけど流石UPCの実力派、催促と対応,高火力本線が入り乱れる高度な戦いを繰り広げていました。ええな

その後淫夢動画を漁り、くまのプーさんのホームランダービーをやったりして盛り上がりました。
最後に会長 VS つつしみはじめ の一騎打ち
20-43くらいでボコボコにされました。
後輩の成長が感じられてとても嬉しいです。

以上です。
スポンサーサイト

2013/10/20(日) 17 23:22 | 活動日誌 | トラックバック 0 | コメント 0
<<10/20(日)活動日誌 | ホーム | 7/28(日)活動日誌>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyopuyoupc.blog.fc2.com/tb.php/32-51a61b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.