筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

7/28(日)活動日誌

参加者:kila ささかわ さとう 小型の巨人さん+他3名

日誌担当者:kila

久しぶりに活動日誌書きました。

丁度テスト前ということで集まりが悪かったですね。
最初人数揃わなかったので残念ながらささかわさんはすぐに
帰ってしまったようです。すみません。

活動の最初はさとうに先折りGTRを教えていました。
完全初心者で入ったにも関わらず、見るたびに成長しているので
期待してます。今後は連鎖尾部分のパターンを覚えるのと第一折り上部
での組み換えあたりに重点を置いて練習していって欲しいですね。

そして活動中盤には大学院の方々がいらっしゃってクラで対戦
しました。初めての相手ということに加え、内容的にも本数的にも
かなりいい勝負が出来たので対戦していて楽しかったです。

活動後半は場所を移動してVCAを夜まで行いました。
自作のコントローラー&録画可能 という神環境には
驚きました。VCAが今までで一番楽しく感じました。
クラの時も思っていましたが、院生の方々は普段はVCAを
やっている関係でプレイスタイルが自分達とは全く違っている
ことをはっきり実感しました。
今後はVCAとクラをやりながらそれぞれの特徴から異なる
技術を習得していくことでぷよの実力を伸ばしていきたい
と思います。

次回のオフラインの活動は9月になりそうですが、それまでも
個々やオンラインでぷよに励んでいきましょう!


スポンサーサイト

2013/08/12(月) 17 09:43 | 活動日誌 | トラックバック 0 | コメント 0
<<10/13(日)活動日誌 | ホーム | 7/21(日)活動日誌>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyopuyoupc.blog.fc2.com/tb.php/31-f76bb7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
