筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

4/28(日)活動日誌

参加者:わたけい、つつしみはじめ、あどふぃ、NABE、まーぶる、鷹匠
日誌担当者:わたけい

更新遅れてすみません。就任あいさつもかねて書いてほしいと言われたので久々に書きます。

新会長のわたけい(cirnor)です。
今後どうやって運営していくか相談しながら進めていきたいので、至らないこともあると思いますがよろしくお願いします。

さて、この日の活動は我が家で行いました。
到底開催できる部屋状況ではなかったのですが、当日の深夜にadofiとつつしみはじめと友達のえれべあが片づけてくれました。ありがとう。

内容はいつも通りクラやらPSPやらで対戦等を
他にもぷよ通のCPU対戦で何分耐久できるかという糞ゲーをしてみたりとても有意義にすごせたと思います。
僕はまーぶると初対戦をしましたが、彼はGTRを安定して組めてて今後に期待がもてそうでした。
NABE君は階段積みの練習とかしてました。基本大事
あと鷹匠にニコ生に必要なアプリインストールしてもらったのでそのうち配信していきたいです。

その後恒例の夢屋にいこうとしたら混んでたので李飯店へ
そこで一部がパズドラぷよぷよクエストやってたけどまあいいでしょう

そんな感じです。ありがとうございました
スポンサーサイト

2013/05/05(日) 12 59:18 | 活動日誌 | トラックバック 0 | コメント 0
<<7/21(日)活動日誌 | ホーム | 次回の活動について>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyopuyoupc.blog.fc2.com/tb.php/29-efc00bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
