筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

4/21(日)活動日誌

参加者:わたけい、ぺるお、kila、つつしみはじめ、S.H、ABB、うずまき、あどふぃ、NABE、まーぶる、あき、さとう、96、ささかわ、たきした(敬称略)
日誌担当者:あどふぃ


今回の活動はなんと15人もの人が集まりとてもにぎやかでした!
やっぱり人が多いと楽しいですね。来てくれた皆さん本当にありがとうございました。次回もぜひお越しください。

13時頃からいつも通りぷよぷよをメインにワイワイやってました。
僕はわたけいさんのPCで妖々剣戟夢想っていう東方の同人ゲーばっかやってました。ホントすいませんでした。面白かったです。

活動終了後は、10人くらいで先週と同じく夢屋へ。
一年生はジャンチキ両大や鶏カツカレーおかず大で苦しんでいましたw

次回の活動については、決まり次第詳細をメーリスやHP、twitterで告知しますのでチェックお願いします!

2013/04/24(水) 06 56:22 | 活動日誌 | トラックバック 0 | コメント 2
<<次回の活動について | ホーム | 4/14(日)活動日誌>>

コメント

こんにちは!
筑波大の新入生です。
ぷよぷよに興味があって一度そちらのサークルにお邪魔したいと思うのですが、今まで予定がつかなくていけませんでした。
次回の活動日伺いたいのですが当方階段積み習得を断念したレベルの初心者なんですが大丈夫でしょうか……?
  1. 2013/04/25(木) 10:26:42 |
  2. URL |
  3. 新入生 #-
  4. [ 編集]

>新入生さん
ぷよぷよの腕前は気にしなくて大丈夫ですよ!ぷよぷよを始めたばかりの新入生が結構いるので同じレベルの相手がきっと見つかるはずです。
今のところ、4/28は13時から現会長さんの家、5/5,12,19は1E棟での活動を予定してます。
  1. 2013/04/25(木) 23:11:04 |
  2. URL |
  3. あどふぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyopuyoupc.blog.fc2.com/tb.php/27-bad59d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
