筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

4/14(日)活動日誌

参加者:cirnor ぺるお あどふぃ かねの つつしみはじめ 新入生の皆さん(5名)
日記担当者:つつしみはじめ

春爛漫の季節を迎え、麗らかな春光を心地良く感じていたら、ここつくば市ではいつのまにか葉桜の季節となってしまいました。気づけば4月もすでに半ばを過ぎてしまいましたが、若葉萌え立つ春宵のみぎりを皆様いかがお過ごしでしょうか。


冗談はさておき、この日は春学期が始まってから初めての活動でした。
今回はなんといっても新入生が来てくれたことが一番です。
正直一人も来ないんじゃないかと思ってました
本当にありがとうございました、次の活動もよかったらどうぞまたお越しください。
活動が終わったら夢屋へ食事に行きました。最近は活動が終わったあと食事に行くことが恒例になっている気がします(恒例にしようとしています)。次の活動後もまたどこかに食べに行くんじゃないかな?

ゲーム機やコントローラーの準備不足で暇を持て余してしまうことが多かったことは本当に申し訳ありませんでした。次回はしっかり用意したいと思います。また、DSとかPSPとか(当然3DSでもVitaでもいいんですけど)、PC用ゲームパッド(DUALSHOCK/2にコンバータを取り付けたものも可、というか推奨)とか、Win版ぷよぷよフィーバーオンラインの入っているノートパソコンとか所持していたらぜひお持ちください。慣れているゲーム機やコントローラーのほうが操作もしやすいと思います!


次回の活動は4/21の日曜日13:00~です。いつでも誰でも歓迎です、暇つぶしに少し立ち寄る程度でもまったくかまいません、ぜひお越しください(っ>ω<c) ☆.°
スポンサーサイト

2013/04/16(火) 18 44:58 | 活動日誌 | トラックバック 0 | コメント 0
<<4/21(日)活動日誌 | ホーム | 3/10(日)活動日誌>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyopuyoupc.blog.fc2.com/tb.php/26-c73d2e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
