筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌

  

2/10(日)活動日誌

参加者:kila ごかぼうP つつしみはじめ adofi 96 ぺるお cirnor oP3 とうふ(こうくん) 
日誌担当者:つつしみはじめ

久しぶりの活動日誌です。反省してます。今までも結構活動していたんですけど日誌書くのさぼってましたごめんなさい∩|๑´・ω・`๑|∩

今日は珍しくずっとぷよぷよをしていました。
今年になってから初めての活動だったこともあり、たくさんの人が集まりました、皆さんお疲れ様でした、次回もよろしくお願いします。

oP3さんがカントリーマアムの差し入れをもってきてくれました。ごちそうさまでした、大変美味でした、またよろしくお願いします(*ゝωб*)b

来週も活動があります。また14時頃から人が集まってくると思います。









じゃあの。
スポンサーサイト

2013/02/10(日) 20 41:57 | 活動日誌 | トラックバック 0 | コメント 0
<<2/17(日)活動日誌 | ホーム | 【第2回大学対抗戦】結果報告>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyopuyoupc.blog.fc2.com/tb.php/23-3f55c621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.