筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌

  

9月9日(日)活動日誌

参加者:kila ごかぼうP つつしみはじめ adofi
日誌担当者:kila


 9月3日(日)も活動の予定でしたが、人が集まらなかったので日誌は割愛させていただきます。


 この日は大学対抗戦前ということでぷよぷよフィーバーのクラシックルールを中心とした活動でした。
思ったより人数集まらなくて小規模な活動となりましたが、対抗戦前にクラシックの対人戦をやる機会があってよかったです。

 
 活動時間中にmomokenさんのプレイを皆で観ましたが、1つ1つのプレイに実力差を感じさせられる内容で、とても勉強になりました。しかし、まだまだ理解できない部分も多く、1手1手に何を考えているか予想して話し合うととても面白いです。


 夜から始まる大学対抗戦ですが、筑波大は去年は見送るという形になり参加できなかったので、今年は去年参加できなかった分も気合を入れていきたいと思います。授業あって大変でしょうが、皆さん最善を尽くせるように頑張りましょう。 

 
スポンサーサイト

2012/09/25(火) 09 52:55 | 活動日誌 | トラックバック 0 | コメント 0
<<【第2回大学対抗戦】結果報告 | ホーム | 【対抗戦 筑波大学UPC VS 京都大学ふぁいやー】>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyopuyoupc.blog.fc2.com/tb.php/21-dbbfa0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.