筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【対抗戦 筑波大学UPC VS 京都大学ふぁいやー】

参加者:kila ぺるお cirnor har1gane ごかぼうP つつしみはじめ adofi UTさん
日誌担当者:kila


京都大学ふぁいやーさんとの対抗戦を行いました。
こちらのメンバーは ごかぼうP⇒つつしみはじめ⇒adofi⇒cirnor⇒kila⇒ぺるお⇒har1ganeで、京都大学側は pip⇒ときつ⇒ネピア⇒マルーン⇒shibyuu⇒Ryo-piη⇒ほすけ(敬称略)でした。
ルールはWin版のぷよぷよクラシックで3ライフ制(3人抜き強制交代)での100本先取でおこないました。当日は京都大学側のしえろさんがニコ生での実況配信をしてくれました。


まずはじめに・・・こちらの要望でこの形式になったのですが、その影響でふぁいやーさんの回線に大きな影響が出てしまい、公平でない試合が多く発生してしまうという状況になってしまい、すみませんでした。また、他にもメンバーの予定の調整やニコ生関係等も含めて大変だったと思います。ありがとうございました。


UPCは初の対抗戦ということで皆とにかく緊張がやばかったようです。なかなかいつものようにはいかない部分も多かったですね。でもそんな中、adofi先生は大活躍でした!ニコ生でのたくさんの応援の中(adofi弾幕すみません)期待を裏切らないプレーはすっかり彼をUPCのアイドル的存在に!
他の1年生は残念ながらふぁいやー側のほすけさんの3人抜き養分となってしまうことが多く、今回は悔しい思いをしました。しかし、1年生はまだまだ可能性の塊です。これを機にまたクンフーを積んでぐんぐん成長していくことに期待しましょう。
途中まではいい勝負だったものの、後半は完全に10本以上の差を追いかける側となってしまいました。ふぁいやー側が90を超えたあとに、cirnorとadofiの活躍で一瞬盛り返しはしたものの、最後は実況者のしえろさんの登場で、終わってみれば95-100でふぁいやーの勝利。


今回は惜しくも(?)負けてしまいましたが、こちらとしては第1回対抗戦としてとてもいい経験になりました。色々ありましたが、なによりみんなぷよを最高に楽しめたのでよかったと思います。


ふぁいやーの皆さん、この度は本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

2012/08/10(金) 23 31:50 | 活動日誌 | トラックバック 0 | コメント 0
<<9月9日(日)活動日誌 | ホーム | 6月17日(日)活動日誌>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyopuyoupc.blog.fc2.com/tb.php/19-4aaa1c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。