筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌

  

6月17日(日)活動日誌

参加者:kila りふれいん har1gane ごかぼうP つつしみはじめ adofi oP3 cirnor
日誌担当者:kila


本当は6月3日(日)にも活動がありましたが、参加者が少なかったのと内容が把握できていないので、とばして6月17日(日)の活動日誌を書きます。いろいろあって更新遅くなってすみません。


この日は来週の6月24日(日)に京都大学との対抗戦が予定されていた関係でWin版クラシックをメインに活動しました。また、oP3さんは初めての参加ありがとうございました。


内容は前半がそれぞれ2人ずつに分かれての対戦を交代でやって、後半はリーグ戦を行いました。
結果は 1位:adofi 2位:oP3 3位:つつしみはじめ 4位:kila 5位:har1gane 6位りふれいん 7位ごかぼうP でした。adofi先生の2回の10-0や「ごかぼう積み」など思ったより盛り上がってよかったと思います。
※cirnorは活動の終わりに来たのでリーグには不参加


次回は京都大学との対抗戦になります。

2012/08/10(金) 22 36:38 | 活動日誌 | トラックバック 0 | コメント 0
<<【対抗戦 筑波大学UPC VS 京都大学ふぁいやー】 | ホーム | 5月13日(日)活動日誌>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyopuyoupc.blog.fc2.com/tb.php/18-0e741c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.