筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌

  

5月6日(日)活動日誌

参加者:kila cirnor (TTさん STさん)
日誌担当者:cirnor

初めて日誌担当するcirnorです。

さてこの日はプロジェクターを使って大画面でやろうと思っていたら、いつも使ってるプロジェクターと違いS端子ケーブルがないと音がでないと判明。自転車で約20分のワングーにお使いにいきました。

悲劇はその間に起こった。突如つくばを襲う竜巻。筑波大学全学停電。置物と化したwii。

はい しかたなくDSとPSPでぷよりました。個人的な感想としては、15thでやったら一年二人が普通に大連鎖くめてて割と焦りました。京大戦で活躍してくれるでしょう。

その後DS15thと20thで4セット先取で総当たりをやりました。ビリの人は昼に弁当屋でタダでもらったノンアルコールビール一気という罰ゲームつきで。
正直すまんかった

結果は
1 cirnor
2 kila
3 はじめ(ST)
4 ごかぼう(TT)
(名前はtwitterから)

コール無謎手拍子の中見事に飲みきってくれました
すまん(2回目)
これが終わる頃には19:00過ぎで、電気も復旧しなかったのでここで解散になりました。

楽しかったです(小学生並)
スポンサーサイト

2012/05/17(木) 00 09:12 | 活動日誌 | トラックバック 0 | コメント 0
<<5月13日(日)活動日誌 | ホーム | 4月30日(月)活動日誌>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyopuyoupc.blog.fc2.com/tb.php/15-5f09eb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.