筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

4月29日(日)活動日誌


参加者:kila ぺるお Cirnor (YIさん KYさん TKさん RKさん KTさん STさん MNさん)
日誌担当者:kila


この日もたくさんの方が来てくれました(・∀・)
本来はプロジェクターを使っての活動の予定でしたが、こちらのミスで使用できなくなり、本当にすみませんでした。


昨年度まではDSがメインでしたが、今年度はPSP勢が増え、今日は半々くらいでしたね。
新しく顔合せする人も多かったので、自己紹介をしたり話で盛り上がる場面も結構見られました。


ぷよぷよはやはり実力差が大きいゲームなので、毎回このくらい集まれると自分と同じくらいの実力の人がいて丁度良いのですが・・・何人入ってくれるか楽しみです。


次回の活動は明日になります。
連続になりますが、皆さんの参加待ってます。
スポンサーサイト

2012/04/30(月) 12 01:39 | 活動日誌 | トラックバック 0 | コメント 1
<<4月30日(月)活動日誌 | ホーム | 4月22日(日)活動日誌>>

コメント

No title

こんにちはー
お初です oP3と申します。
残念ながら新入生でもないただの2ぷよ厨(男)です。
先程トップにあるメールに連絡を入れたので、よろしければ返事下さい。

よろしくお願いします
  1. 2012/05/01(火) 20:46:28 |
  2. URL |
  3. oP3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyopuyoupc.blog.fc2.com/tb.php/13-e21e11a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
