筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

4月15日(日)活動日誌


参加者:kila ぺるお Cirnor har1gane(Yさん KTさん STさん MMさん MMさん)
日誌担当者:kila


この日はたくさんの方が来てくれました。
ありがとうございます。


午前中は僕とCirnor、Yさん、MMさん、MMさんの5人で対戦しました。
午後からはメンバーが入れ替わりになり、ぺるお、har1gane、KTさん、STさんでの対戦でした。
新歓期ということもあり、リーグ、トーナメント等はせず、基本的に軽く雑談しながらわいわい対戦という形式で行いました。


新歓期は多めに活動します。
今回来てくれた人も、まだ来たことないけど興味あるという人も是非来てください。
待ってます( ^∀^)
スポンサーサイト

2012/04/30(月) 10 58:02 | 活動日誌 | トラックバック 0 | コメント 0
<<4月22日(日)活動日誌 | ホーム | 4月12日(木)活動日誌>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyopuyoupc.blog.fc2.com/tb.php/11-db02b64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
