筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

5/14(土)活動日誌

参加者:わたけい、つつしみはじめ、サトウ、ミーマイズ、ハンカチ、ぱるりら(new)
日誌担当:ミーマイズ

更新遅れました。

今回の活動でも新たに新入生が来てくれました。

ぷよぷよ経験者ということで、クラを使用し対戦してみるとかなり強く、僕ももっと練習しなければと思いました。(やるとは言ってない)

来週の活動は会長不在のため中止になりましたが、再来週5/29(土)は3A312で活動予定です。

これが一応最後の新歓になると思うので、ぷよぷよに興味のある方はぜひ気軽に遊びに来てください^ ^

2016/05/17(火) 15 19:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
