筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

2/17(日)活動日誌

参加者:kila 96 あどふぃ sskwさん つつしみはじめ

日誌担当者:つつしみはじめ




スンマセンでした!




 このようなことがないようにしようと思ってはいましたが、またしばらく更新しない状態が続いてしまいました。
ごめんなさい。今後はこのようなことがないようにがんばります。ゆるして



 今回もクラシックを中心に活動しました。最近クラが多いですが、春になったらまたWiiのVCA等で通もやると思います。プロジェクターでスクリーンに映して大画面で対戦するので迫力があって見応えがあります。ぜひお越しください。

 さて、次週(2/24)は前期入試準備のため、その次の週(3/3)も期末テスト前ということで活動がありません(でした)。次は期末テストが終わったあとの3/10(日)に活動できたらいいと思うのですが、後期入試がどうなるか今のところよくわかっていないので確かではありません。日程が決まり次第、UPC公式Twitter(@puyoupc)やこのブログ等で告知すると思います(Googleカレンダーは2/27現在全く機能しておりません、申し訳ありません)。
これについてだけではありませんが、活動日がわかりにくくてすみません。メーリングリストを用いてお知らせすることもしており、かつ最も正確です。もしご利用になりたいと思われる方は、ぜひご連絡ください。


それではまたヾ(❛◡❛)ノ



2013/02/27(水) 11 05:13 | 活動日誌 | トラックバック 0 | コメント 0

2/10(日)活動日誌

参加者:kila ごかぼうP つつしみはじめ adofi 96 ぺるお cirnor oP3 とうふ(こうくん) 
日誌担当者:つつしみはじめ

久しぶりの活動日誌です。反省してます。今までも結構活動していたんですけど日誌書くのさぼってましたごめんなさい∩|๑´・ω・`๑|∩

今日は珍しくずっとぷよぷよをしていました。
今年になってから初めての活動だったこともあり、たくさんの人が集まりました、皆さんお疲れ様でした、次回もよろしくお願いします。

oP3さんがカントリーマアムの差し入れをもってきてくれました。ごちそうさまでした、大変美味でした、またよろしくお願いします(*ゝωб*)b

来週も活動があります。また14時頃から人が集まってくると思います。









じゃあの。

2013/02/10(日) 20 41:57 | 活動日誌 | トラックバック 0 | コメント 0

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
