筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

4月29日(日)活動日誌


参加者:kila ぺるお Cirnor (YIさん KYさん TKさん RKさん KTさん STさん MNさん)
日誌担当者:kila


この日もたくさんの方が来てくれました(・∀・)
本来はプロジェクターを使っての活動の予定でしたが、こちらのミスで使用できなくなり、本当にすみませんでした。


昨年度まではDSがメインでしたが、今年度はPSP勢が増え、今日は半々くらいでしたね。
新しく顔合せする人も多かったので、自己紹介をしたり話で盛り上がる場面も結構見られました。


ぷよぷよはやはり実力差が大きいゲームなので、毎回このくらい集まれると自分と同じくらいの実力の人がいて丁度良いのですが・・・何人入ってくれるか楽しみです。


次回の活動は明日になります。
連続になりますが、皆さんの参加待ってます。

2012/04/30(月) 12 01:39 | 活動日誌 | トラックバック 0 | コメント 1

4月22日(日)活動日誌


参加者:ぺるお Cirnor har1gane (MNさん KTさん STさん AknEpさん)
日誌担当者:ぺるお


初めて日誌を担当します。ぺるおと申します。Twitterやってます。よろしくお願いしますm(_ _)m

この日は天気が悪いのにも関わらず、新入生の方、また上級生で新しく来てくれた方もいました。
いつも通りのんびりとぷよをやって、Cirnorくんがくれたす〇屋の割引券を使ってみんなでご飯を食べに行きました。
AknEpさん車出してくれてありがとうございました。
あとCirnor君社畜お疲れ様です(^q^)


今回はこれで終わりです。適当ですいません。

2012/04/30(月) 11 48:38 | 活動日誌 | トラックバック 0 | コメント 0

4月15日(日)活動日誌


参加者:kila ぺるお Cirnor har1gane(Yさん KTさん STさん MMさん MMさん)
日誌担当者:kila


この日はたくさんの方が来てくれました。
ありがとうございます。


午前中は僕とCirnor、Yさん、MMさん、MMさんの5人で対戦しました。
午後からはメンバーが入れ替わりになり、ぺるお、har1gane、KTさん、STさんでの対戦でした。
新歓期ということもあり、リーグ、トーナメント等はせず、基本的に軽く雑談しながらわいわい対戦という形式で行いました。


新歓期は多めに活動します。
今回来てくれた人も、まだ来たことないけど興味あるという人も是非来てください。
待ってます( ^∀^)
2012/04/30(月) 10 58:02 | 活動日誌 | トラックバック 0 | コメント 0

4月12日(木)活動日誌


参加者:kila ぺるお つかれいん coppa らんぼー (TKさん RKさん)
日誌担当者:kila


今日は今年度初の活動日でした。最初はcoppaと2人でしたが、午後から人数が増えました。
新入生はオリエンテーションで忙しい日でしたね。


今日はプロジェクターが借りれなかったので、DSとWinクラでの対戦となりました。
新しく来てくれた2人の影響もあって、いつもより活気があって良い雰囲気でした。


今週は日曜日も活動があります。
また新歓期は多めに活動予定をいれたので、新入生の人、上級生で入りたいと思っている人はぜひ一度参加してみてください。
待ってます( ^∀^)



2012/04/15(日) 11 25:58 | 活動日誌 | トラックバック 0 | コメント 0

3月8日(木)活動日誌

参加者:kila ぺるお Cirnor つかれいん har1gane coppa
日誌担当者:kila


この日はテストあけということもあり久しぶりの6人での活動でした。
ただ入れ替わりが多かったので6人が揃うタイミングはありませんでしたが。


内容はDSでの対戦とプロジェクターを使ったWinクラをメインに活動しました。
最近見てなかったcoppaがまた上手くなってましたね。
もっと参加できるといいんですけど他のサークルが忙しいようです。
Cirnorはさらに本線を磨いて来たようで以前のように明らかな火力負けが少なくなりましたね。
自分はというと・・・全然成長が見られません(-_-;)


4月は新歓期ということで多めに活動するので頑張っていきたいと思います。
新入生はもちろん、興味ある2年生以上の方もぜひぜひ一度活動に参加してみてください。

2012/04/12(木) 10 20:44 | 活動日誌 | トラックバック 0 | コメント 0

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©筑波大学ぷよぷよサークルUPC活動日誌 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
